物流ウイークリーさんの新年号に、先日のトレイルランナーズカップ藤枝2022関連の記事が掲載されました

地域貢献の一環として大会誘致に関われせていただいて来たトレイルランナーズカップ藤枝2022関連の記事が、物流ウイークリーさんの新年号に掲載されました。12月18日の大会当日に取材いただき、記事にしていただきました。トレイルランニングというスポーツは、藤枝市の進める4K(環境・教育・健康・危機管理)との親和性が非常に高く、また、市の重点方針でもある中山間地域の活性化との関連性も高いイベントであり、結果的に市の多くの課、地域の多くの方も巻き込んだ、素晴らしいイベントになりました。継続開催もほぼ決まり、これからのイベントとしての広がりが期待されます。こうしたきっかけづくりに、企業として関わって行けることに感謝し、これからも地域の課題(地域経済の活性化)や業界の課題(人材不足など)と自社の課題を重ね合わせながら、色々な事に協力してゆきたいと思います。

DSC_0546
DSC_0546