(一財)日本海事協会 2022年度 運転者職場環境良好度認証制度 「二つ星」認定

昨年度申請していました、(一財)日本海事協会 2022年度 運転者職場環境良好度認証制度について、4/28付けで「二つ星」認定を頂きました。ドライバーの健康と、働きやすい職場環境、安心して働ける福利厚生の充実や、日頃の細かなコミュニケーションが〃安全〃の一丁目一番地です。まだまだこうした認証が、社会的な評価、取引上の付加価値/評価に直接つながっている実感がありませんが、こうした取り組みが業界全体の〃当たり前〃になり、〃物流業界〃が、なりたい職業、就きたい仕事、やりがいのある仕事、入りたい会社になって行けるよう、これからも地道な活動を続けてゆきたいと思います。

DSC_0546